2009/06/05

NINTENDO DS.をてにいれた!

先日、ニンテンドーDSを手に入れた。
脳トレが出た3~4年位前に欲しくてたまらなかったけど買うに至らなかった。出た頃は本体が異常に品薄だったよね。

今回、買おうと思ったきっかけは、「もっとえいご漬け」をやりたかったから。えいご漬けはPC版が元々あって、そっちは挫折することなく終わらせることができた。

でも本体とソフトで2万円以上ものお金を出して買おうかずっと迷っていた。
その後押しをしてくれたのが妹から貸してもらったDS本体&脳トレ、そして同僚から借りたリズム天国ゴールド!
両方ともメチャハマった!
ペンを使うアクションがこれほどまでにゲーム機の楽しさを変えてしまうんだと驚いた。
2ヶ月近くも借りてしまって妹殿にはホント申し訳なかったけど、毎日遊んだ。

新品or中古で買おうか迷って価格コムとヤフオクをずっと見続ける毎日。
色は赤いのを買おうと思ってた。
でも、白色のほぼ新品(液晶、外装取り替え済み)を安く落札することができた。

落札に合わせて、ゲームもかなり買いまくってしまった…。
ペンは長いのを買ったんだけど、すごくイイよ!

0 件のコメント: