2009/05/06

VMware ServerにWindows7 RCのインストールに挑戦 その2

VMware Serverは1.08で再インストール。
Windows7のISOも再DLでハッシュ値もOK。↓


そしたら今度はNGは出なかったよ!


HDDのDISK処理が原因なのか、とにかく遅い。

10分ほどかかって再起動処理が自動で実行される。
↓いちいち格好良く見える。


↓一応サイト名にしてみた。



↓無事インストール完了
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!


背景の魚はグッピーなのかな?もしかしたらベタ?
と思って検索したら、ベタらしい。「Beta版」とかけてるらしい。
この魚の名前が思い浮かんだのは、小さい頃に読んだ図鑑か何かで記憶に残ってて、非常に闘争心が強いとか。

とりあえず、ここまであっさりとインストールできてしまうと
コンシューマ向けには問題無いんだろうなと思って、触る気が
少し萎えてしまった。
XPのサポートも終わるし、Vistaで大コケした後はこのOSが主流になるだろうからイヤでも触ることになっていくでしょう。

0 件のコメント: