2008/07/13

Wickedの四季版CD発売!

去年の夏頃から1年近く、今でもハマって聴き続けている、WickedのCD。
海外版のを聴き続けているんだけれど、とうとう四季版も発売されるみたい。
http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/003063.html

ハマったきっかけはNHKの「あしたをつかめ」で放送されたのを見て
沼尾みゆきさんにとても感動したから。
実際に公演も行った。人生初のミュージカルだった。
ミュージカルをバカにしてたけど、結局2回行っている。
今度はS席で観たいな。

四季版はここで試聴できるよ。
英語版で聞き慣れているから日本語版は違和感があるけど
意味がストレートに理解できるのがいいね。
この勢いでDVDもお願いします!

0 件のコメント: