2008/07/03

ビバヒル シーズン2到着!

病み上がり同僚の風邪がうつったのか、喉がやけに痛い。
ゴールデンウィークで風邪で酷い目にあったので
自衛のため、午後はマスクを着けて仕事をしてた。

昼ご飯は、昨日はさくら水産だったので今日はお寿司と
リッチめコースに決めた。
店内はおばあちゃんと自分の二人だけ。
お通しのサラダを「いただきます!」と大きい声で言ったら
店主に「おお!若いのに礼儀正しくていいねー!」って、
その奥さんにも「ほんとねー親御さんのしつけが良かったのね」
などと言われ若干恥ずかしくなった。

"茶碗蒸し、うめー。" "寿司うめー"
と黙々と食べていたら、サービスでメロンを出してくれた。
これがまた甘くて、うめー!

あまり綺麗とは言えない、たたずまいだけど、味もそれなり。
いや!味はうまいな。ただ、ゆっくり落ち着いて食べられるのがいい。
同僚と食べると4,5分で食われてしまうと、
自分は落ち着いて食べていられない。
今日は25分くらいかけて食ってました。


*** --- *** --- *** --- ***
■本音ではありまセン■
新しいグループウェア、メール機能が役を果たしていません!
Webメールしか使わせなくした!って、それ、OLEより機能ショボいじゃん!
なんで自動受信しないの?ツリー表示は?色着けられないの?
出来が日曜プログラマーレベル以下だろう、、これ、、。

金取っちゃいけないレベル。
今まで快適に働けてた分の金返せってレベル。
*** --- *** --- *** --- ***

最近記憶力の低下を実感する。
(↑これも何回か書いてるかも)実感すると、、
I'll write it down , just in case.
Because I have a bad memory.
のフレーズが頭を駆け回る。 さ、ビバヒろうっと。1枚だけ。

0 件のコメント: