2008/07/30

家族ゲーム

ビバヒルの2nd、Vol.2という解りづらいDVDセットが届いた。
その1話目を見た。

結構泣ける。

養子の子供が実の親に会いに行きたがっている。それを聞かされた
生みの親は、子供を失うかもしれないことに恐れを抱く。

どんだけ好きでも相手が望む「好き」じゃないと伝わらないんだよね。

*** --- *** --- *** --- ***

つか、このDVD、どんどん内容がショボくなってきてるだろ!
1stシーズン→1セット6枚22話
2ndシーズン→Vol.1→4話×4枚=16話 Vol.2→3話×4枚=12話
なんでセットを別にする?
都合28話なんだから4話×7枚セットで一つにまとめられるジャン!

あきらかにクオリティ下がってね?
作品に罪はないが、販売側は殿様商売ですな。


*** --- *** --- *** --- ***

2日ぶり位にジムへ。
雷がビカビカ光って凄かった。天気予報では晴れだったのに。
雨が去るまでトレーニングしてたらヘトヘトになった。
懸垂は18回くらい出来た。これだったら30回は出来るかな?

0 件のコメント: