2008/07/27

クリティカルヒット2連発

米を洗米しようと炊飯ジャーのフタを開けたら、一週間前のご飯が出てきた。
変色はしてないけど、猛烈な異臭がする。
この臭いはヤバい。

倒れそうになりながらビニール袋に移して冷凍庫へ放り込んだ。
こんな経験初めてだ。

*** --- *** --- *** --- ***

富士登山のため、靴とかヘッドライトとか下着を買ってきた。
肌に直接付く物は、綿は厳禁とのこと。
なのでポリエステルとかの化学繊維がオススメ。
ズボンや、カッパなどの服装系はもうちょっと他のも見てみたいので次回に持ち越し。

で、夕飯後にとりあえず写真に撮ろうかと思ったら部屋のどこにも見あたらない。
なんで無いんだろう?と考えたら電車の網棚に乗っけて忘れてきてしまったっぽい。
今駅に問い合わせたけど、届けは無いので翌朝もう一度かけ直してくれと言われた。

持ち去られてたらかなり痛い。。 2.5万がー…
忘れ物系はかなりダメージが高い。

I'll write it down just in case,because I have a bad memory.
(万が一に備えてメモしておきます。だって記憶力が悪いので。 Duo3.0より)

今回のはメモっても防げません! (>_<)

0 件のコメント: