2008/07/16

ウェーブダイバースIVが届いた!

今履いているIIIは2年以上履き続けてたんだけど、さすがに限界。
LGとどちらを買おうか迷い続けて、重さがあまり変わらないIVを選んだ。
軽い靴だと足を痛めそうな気がして。
IIは最高の靴だったけどIVはどうかなー?
明日は休館日だから金曜が待ち遠しい!
















*** --- *** --- *** --- ***

月曜から腕がジンジン焼けるようなしびれるような痛みがあって、
ちょっとずつ治まってきてるけど、これって腱鞘炎なのかな。
今までは単に具合が悪いだけで意識してなかったけど
調べてみると、そんな感じもする。
金曜になっても痛かったら医者に診てもらおう。

*** --- *** --- *** --- ***

ハーブの水やり、もう2日続けて忘れてた…。

0 件のコメント: