2008/06/29

早起きの甲斐なく

1年ぶり位のTOEICは散々だった。
準備不足だし、今までのやる気の無さがそのまま跳ね返ってきた。
ギリギリまでサボろうか迷ってたから
逃げずに受験してきただけでもエラかったと思おう。

後ろの人がずっと咳をしていて風邪をうつされるんじゃないかと
気が散ってしまった。
自衛のためにもマスクを持ってくればよかった。
できるか分からないけど耳栓も。
あと、午前中に眠気覚ましのコーヒーを飲み過ぎたので
試験開始前にトイレに行ったのに、すぐ近くなってしまった。
コーヒーは利尿作用があるんだよな。

*** --- *** --- *** --- ***

帰宅後、ジムへ行こうと思っていたのに部屋に入ると気が萎えてしまう。
試験前はあれほど行きたかったのに。
運動をしなかった場合、残りの休みをダラダラ過ごして後悔すること、
行って気分爽快になったことを数十回繰り返し想像して
何とか家を出ることができた。
ホント、家を出るまでが一番大変。座って一息ついちゃったら負けだ。

今日は何ヶ月かぶりにジムの湯船に浸かってきた。
次回はゆっくりストレッチもしよう。

0 件のコメント: