2008/06/06

すててこが快適

最近、暑くなってきた。

駅から会社まで歩いて15分。
着く頃には汗でシャツがビショビショだ。
ズボンの内側も汗で張り付いて気持ち悪い。

汗が乾くと年のせいか、自分でも臭いように思えるし…。


んなわけで調べたら、同じ悩みを持つ人は多いようだ。
解決策として
・すててこを履く
・汗拭きシートで体を拭く

すててこ(最近はロンパンと云うらしい)も人生初。
どんなに寒くても履かなかった。
履いたらオヤジの仲間入りだと思ってた。
でもこの暑さはオレにすててこを履かせた。
北風が旅人のコートを脱がそうとして逆効果だったように。

履いてみた感想。これは快適だ。
汗拭きシートはギャツビーの全身用を使っている。
ミント効果か何だかよくわからないけど
拭いた場所がスーっとして気持ちいい。

GATSBY:ボディケア|アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス (医薬部外品)
http://www.gatsby.jp/products/catalogue/bodycare/id_paper.html

0 件のコメント: