2008/06/06

倒立でケツ打つ

最近、急に倒立ができるようになりたいと思った。
出勤する5分位前に、壁に向かって逆立ちして練習をしている。
今日で5日目。
やり方が悪いのか、手首が痛くて1分ももたない。
力尽きて倒れたら、ケツ骨が壁に激突。メッチャ痛いんだが。
朝から何やってんだ。


お昼は同僚の提案で人生初のCoCo壱番屋。
「チープなカレー屋」という思い込みがあったので敬遠していたけど、結構美味いのね。
写真を取り忘れたので公式サイトから拝借。チキンと夏野菜カレー












昼過ぎから、社長、取締役、各支店の営業ボスが集まる営業会議に出席。
こういう社内のお偉いサン達と話す機会が最近増えてきている。

あまり実のある話にならなかった気がする。毎度のことだけど。
でも最近は会社全体の迷走っぷりを楽しめるようになってきた。


ジムで汗を流しながらバレーボールを見ていた。
見事オーストラリアに勝って、明日勝てば16年ぶりの五輪出場。
16年は長いなぁ。
スポーツに思い入れは無いけど、今回は応援しよう。

0 件のコメント: