2008/06/07

MacBookがほしい

あまり大した目的はないけどMacBookが欲しい。
Airは興味ない。

昔、仕事で無理矢理使わざるを得なかった頃
(iMacとかポリタンクとかが流行ってた頃)は、
「こんなの二度と触りたくない!」と思ってたんだけどなぁ。

今は嫁も彼女もいないから、正直買っちゃってもいい気はする。
買ったら生活が苦しくなる金額でもない。(高いけどね)
でも、「どうしても欲しい!」と思えるほどではない。
「あったらいいか」くらいの気持ち。
彼女もいればいいか、くらいの気持ちと一緒。

どこか道ばたに落っこちてないかな。嫁(彼女)もついでに。

0 件のコメント: