2008/06/08

ナイキのタンクトップがイイ感じ

今日はなんだか忙しかったなぁ。
色々やることが多かったんだよ。

自分だけかもしれないけど、基本一人暮らしは
休日に近づくにつれて、部屋が散らかっていく。

それを土曜でリフレッシュしてやる。
洗濯、食器洗い、掃除機、布団干し、アイロン、食材買い物…と。
でもこれが土曜に出来ないと、タイムリミットの日曜にやることになる。

これに疲れきってしまうと、ジムに行かず腑抜けて
日曜の憂鬱な夕方から夜を過ごすのだけど、
最近は再び燃えてるので腑抜けずに行ってきた。

目標とする体型に、かなり脂肪が乗っかっちゃってるので
脂肪をやっつけたい。7月までに絞れるかな。

そだ、タンクトップのこと忘れてた。
三角筋がイイ感じで見えてるのでトレしがいがある。
筋トレ張り切りすぎて体が痛い。でも6kmは走ったよ。

0 件のコメント: