2010/05/23

天気ェ…

誕生日だし、何か今迄やった事の無い事を清水寺から飛び降りる位の気持ちで
もっと高い所から飛び降りる企画!

緊張しながら出発の用意をしていて、いざ!家を出ようと思ったときに少し天気が気になって主催者に電話を
したら、現地ではまだ寝ていたようで(笑)今から天気を確認してきますとのこと。

↓部屋からの空ね。かな~り曇ってます。


↓現地の天気予報

関係無いけど、出た人はアニメ声な女性だった。
「うーん、微妙ですね〜。多分やれると思いますが場合によっては中止になるかも…」
!…栃木近くまで時間をかけて行ってそこで中止はツラい…

晴れがほぼ確定出来るような日に変更してもよいとのことだったので
今日はキャンセルしてもらったよ。
次回はてるてる坊主を作っておいてくださいね!ってアニメな声で言われた(笑)

妙に高ぶった、この持っていきようのない気持ちをどうしようか〜

0 件のコメント: