2010/05/23

ニューヨークマラソン♪

夕方まではp-studyやsmartfmにどっぷり時間を費やしてしまって
誕生日なのになんだかなぁって思いながらも気持ちは充実してた。

夜に「少年メリケンサック」っていう映画をみたのね。
同僚との何かの話のきっかけで、この映画は面白いよって言われてて
気になってたんだよね。



最初の1~2分はボケーっとみてたけど、5分くらいして
宮崎あおいとパンク音楽が流れだしてからはゲラゲラ笑いながら
あっというまに見終えてしまったよ。
今回の投稿タイトルはそれにちなんで。



スクール・オブ・ロック」以来の面白いバンド映画だった!


次の楽しみは発売されてたヒストリエ6巻を買って
また1巻から読み返すことだな。

次の休みの日を楽しみにして仕事するのってしんどいねぇ。

0 件のコメント: