2010/05/16

[Heart Station]-宇多田ヒカル

なんかのふとしたきっかけで
(アニソン三昧でエヴァンゲリオンの主題歌をしてた?とかで)
このアルバムを聴いてみたら、これが思ってた以上によかった!

まだちゃんと聴いて無くて、聞き流してる程度だけど、、

1曲目の「Fight The Blues」は聞いた瞬間にゾワゾワっときた。
この曲に関しては、音楽を支配、掌握、、うまい言い回しが
出てこないけど、この人は「知ってる」んだなって感じた。

2曲目もいいね。1曲目からの流れで聴いてて心地のよい曲。

何回聴いてもいいアルバムと1回聴いたら、もういいやの違いは
どこにあるんだろうかねぇ。



*** --- *** --- *** --- ***

1週間ぶりの運動。ホント、ジムに行くまでの自分との闘いになりつつあるw
今週は平日に一回は行きたいなぁ。

0 件のコメント: