2009/07/29

明日から北海道

高校の頃からバイクで北海道ツーリングを…なんて思ってたものの
そんな金は無く、結局北海道の大地を踏まずにいました・・・が!

急に明日から1泊出張となったよ。
他人の仕事を押しつけられたワケだけど…。
んで未だに北海道のどこへ行けばいいのかがワカラン。。

色々iphoneをいじったりしたい時期なんだけどホテルに缶詰で
勉強もできると、前向きに受け止めるか~。

*** --- *** --- *** --- ***

ふとAmazonで見つけた尾崎のベスト。水曜とか土曜とかそんな感じの。
まだこんな尾崎商法をやってるのね…。

対象は、にわかファンなのかもしれないけど。
1枚聴けば、尾崎の曲はイイって思えるんだから、
そこから5,6枚程度のオリジナルを買ったらいいのに。

iPhoneに入れてホテルで聴こうか迷ったけど飲んで没頭して聴きたくなるので自重したw

0 件のコメント: