2021/01/24

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の八 「終末」

  Amazon Primeで第二期の解を見始めて、13話目。今までと同じバッドエンディングからやっとGoodエンディングかと思ったのですが、、。
ただ、レナが対抗武器としてナタを持ち出してたのは少しウケたw 誰か止めろよとw

 いやー、それにしてもこのアニメ(お話)、面白いなぁ。
二期の解は解答編の意味らしいので、見終えるとすべてがなるほど!と思えるんだろうな。楽しみすぎる。


*** --- *** --- *** --- ***


 Azure資格、2月1日の受験を迎えて、AZ-303の勉強も大詰め。
大苦戦して1/3の正月明けから今日まで84時間ほど勉強してる。。(平均4時間/日)



もともとは2月末の受験、AZ-304は3月末の受験と考えてたので1ヶ月ほど期間を前倒しにしている。

・朝5時頃起床、勉強 → 仕事 → 仕事後勉強
・仕事 → 昼休み勉強 → 仕事後深夜まで勉強
・休日7~8時間勉強
こんな毎日。

さっさと結果を出して、溜まったゲームと本とドラマを消化したい!

0 件のコメント: