2021/01/24

鬼平犯科帳 '69 おせん


 いやー、思わぬ展開すぎて泣きまくってしまった。。

弥四郎(この字であってるのかな?)はクズ過ぎてアレなんだけど、悪いことをして捕まった時間は開幕からまだ30分足らず。
このあと、どんな展開になるのかと思いきや…。

 時代柄、人があっけなく殺されたり死んだりと諸行無常を感じるお話が多いのだけど、今回のようなお話もあるんですね。


そういえば、最近気づいたのですが鬼平犯科帳69の長谷川平蔵は松本幸四郎で、てっきり王様のレストランの松本幸四郎と同一人物かと勘違いしてました。。

よくよく考えると'69年から若返ってるので当たり前なんですけどね。顔が似すぎてて、、(笑)


Wikipedia調べだとこれであってるのかな? 紛らわしいw

'69 松本幸四郎
松本白鸚 (初代)
八代目 松本 幸四郎



 王様のレストラン 松本幸四郎
松本 白鸚 (二代目)
九代目 松本幸四郎



0 件のコメント: