2020/06/05

スゴい女子ドラマー

 リモートワークが終わる直前くらいに見てた、ムジカピッコリーノでルネッタという女の子が出てきて、ぱっと見、女の子か判らなかったんだけど、ドラムが上手くてビックリした。

この番組、土曜の朝にやってる印象で適当に聞き流してたけど、めっちゃイイ番組ですね。
Eテレの子供向け番組、マジで質が高い。。

*** --- *** --- *** --- ***

 検索したら、やっぱり有名な子だったみたい。小さいときからドラムをやってたそうで、そりゃ上手いというか、小さい頃からやっててもこんなに叩けないでしょと思うくらい。

佐藤奏さん





で、その子の次に表示された子も凄かった!
楽しそうに叩いてて、ずっと見入って聴き入ってしまった。


羅小白さん






*** --- *** --- *** --- ***

女子ドラマーはトッキュウジャー主題歌のドラムをやってた川口千里さん (この動画を見てからもう10年か…)

 トッキュウジャーはOP曲もいいし、笑いどころもあって、これを見てからまたン十年ぶりに戦隊ものを見るようになった(笑) 志尊 淳、横浜流星もこの番組から有名になったんだと思う。





ピョン吉Tシャツのむらたたむさん(笑顔がむちゃくちゃ可愛い)



しか知らないのですが、せっかくのYouTubeプレミアムを活かして色々な音楽を聞きたいなと改めて思いました。


0 件のコメント: