2020/05/10

キラメイジャー、イイですな!

おとといにやっと1話目を、先ほど2話目を見ました。世間ではすでに10話目。。


 リュウソウジャーはイマひとつハマれなくて途中脱落してしまいましたが、キラメイジャーは次回戦隊シリーズ情報が公開になって、名前とコンセプトを見た瞬間にキタコレ!と感じました。絶対楽しいヤツだろ、これ。

 その期待に違わず1話目も2話目もバッチリでした。マブシーナ姫はナンデコレニシタ…感がありますが、そのうち慣れるでしょう。。おちゃらけに終わりのダンスもあって、新コロナで世間が落ち込んでるなかのキラキラは気持ちを明るくしてくれます。2話目からいきなりふざけた敵が出てきてシリアス感ゼロです。
でも、頼りない新入りレッドを受け入れるエピソードもちゃんとあって、きちんと抑えどころはしっかりしてます。

 レッドがひらめキング!といいながらノートに想像した絵を描いて実現のものとするくだりは、ウィングマンのドリムノートを思い出させます。


見た目とちがって声は可愛いマブシーナ姫w


2020年自分も輝いた1年を過ごします!





0 件のコメント: