2020/04/30

みんなで、ぼよよん行進曲



すごいね。歴代の兄姉と作曲者の中西圭三が集まって
ぼよよん行進曲を歌ってる。

この曲はコンサートに行ったときに初めて聞いて、みんなが曲のある場面で子供を持ち上げるのをぽかんとしてたのをよく覚えてるんだけど、あらためて聞いてると謎に泣けてくるという曲なんだよね。

歌詞もそうだし、曲のコード進行なのか響きなのか理解できてないけど、聞くと鼻の奥がツンとしてくる。毎回w
スタジオで歌われることは滅多になくて、コンサートでこの曲が流れると当たり回だと思える曲。

動画を見ると、開幕、ゆうぞう兄のインパクトでかなり笑えるww

そして、まゆ姉、しょうこ姉、りさ姉、よし兄の振りがどの場面でもキッチリ揃ってるのは、
やっぱり現役というか、みんなの前で歌って踊ってきたからなんだよね。さすが!!


こういうコラボ系動画でジーンときたのは初めてかも。
ありがたや!!

0 件のコメント: