2019/12/14

Google Nest Miniを無料でもらえた

8月くらいからYoutubeをよく見るようになりました。

それまでは試験勉強のBGMに「○○Jazz」みたいなのを流していて
たまに大食い系動画とか。

でも大食い系の闇を知ってからはBGM1本に戻って、何かのきっかけで
自己啓発系本のまとめをよく聞くようになりました。
シャワーとか、歯磨きとかのながら聞きです。

Youtubeは視聴していると、ちょいちょいCMが入るようになりました。
このCMはスキップできたり出来なかったり、放っておくと何分も流れてたり、
通勤中はスマホの画面をオフにすると動画が止まったりとかが煩わしくなってきました。
まさにGoogleの思うツボにハマって、9月にPremiumを契約することにしました。

煩わしさの軽減と自分の知識がプラスになるというところでお金を支払う気になったのです。

結果、無駄金を支払ってる気にもならず満足しています!

***** ----- ***** ----- *****

今朝、早朝ウォーキングをする前にGmailを見たら、
「YouTube Premium メンバー限定特典: Google Nest Mini をプレゼント」というメールが
届いていて、確認すると無料でもらえることがわかりました。
最近Alexaを導入したのですが、タダならということで申し込みました。


送料 ¥0
割引 - ¥6,050
見積もり税額 ¥0
合計 ¥0

Google Nest Miniの無料サービスはちょいちょいやってるみたいですね。
ありがとうございます!!

0 件のコメント: