2009/09/14

ディフューザー

リリースされてから、ずっと買おうか迷ってた無印良品のディフューザーを買ってきて今動かしてみたとこ。

いやー、いいなぁ~。
ディフューザーがイイというより、久しぶりのゼラニウムがヨイ。

ディフューザーはどのメーカーのも結構いい値段がするので躊躇してたけど
5000円だったら庶民が奮発して買おうという気になれるし、出来もいいよ、これ。

あとは長いこと使い続けていった後の精油の掃除がどうなのかな?ってのが気になるかな。


いずれ、こういう小物もネットワーク化が進んで外から携帯で操作して
家に着く頃に良い香りが充満してたらサイコーだとか思った。

ってか、この先いつまで一人なんだよ!?って自己ツッコミが入ってorz

0 件のコメント: