2009/09/09

禁酒耐久レース終了(於:東北)

先日の東北出張は肉体的にハードだったけど無事終えることが出来た。

初日の勤務終了後、各拠点から集まった社員20名くらい全員でお疲れ&明日も頑張ろう会を行った。
この飲み会が最高に面白かった!
ずーーーっと禁酒してたけど、飲んでしまったのも後悔しない位楽しかった。
(禁酒期間は5月後半からの103日間でした)

とにかく笑わせてもらって、久しぶりに会う同僚、普段離れて話す機会の無い社員との会話も楽しかった。
開催支店のボスは豪快な、威圧感がある近づきがたい感じの人だけど、実際は
すごく自分に気を遣ってくれたし、、話してると、
「この人の下だったらもっと今より良くなるのかな、」と思ったら、
その場で異動願いを出そうかギリギリまで考えてしまった。

このお店は牛タンで有名なんだけど超柔らかい牛タンをどっさりと食べた。
え?これ、牛タンですか!?な感じ。
分厚いし、歯でかじって切れるんだよ。

ホテルも結構よさげなマンションでシャンプーとリンスが良かったなぁ。
POLA | 商品情報 | アロマエッセ AROMA ESS.

*** --- *** --- *** --- ***

9/6の日曜は仕事終了後、美味しいお寿司やでビールをまた飲んでしまった。
お寿司はさんまがトロみたいで美味しかった…。
ビールは店を出てからも酔いのフワフワした感じが残って、逆にウザいと思ってしまった。

酔い覚ましに仙台駅を出たんだけどタバコ臭くて辟易した。
空も星が見えず真っ暗。

*** --- *** --- *** --- ***
9/7(火)
今日は午前中はやる気モードだったので色々本を読んでから、ジムで運動して午後出社した。
会社都合で1週間、運動出来なかったんだから、イイジャン、という自分ルール。
体も頭もスッキリして超ノリノリ出社したら、日本語が分からない上司たちの俺様仕事ルールを
聞かされ一気に萎えた。orz

0 件のコメント: