2008/08/30

カモミール復活!?

先日チャレンジしたカモミール栽培は失敗に終わった…はずが、
ふとベランダに出てみると期待せずに蒔いていた種が発芽していた!

しかもかなり育っている!↓イイ感じでっしょ?ボウボウに育つ予感!



前回は雨の多さで根腐れしたのが原因だった気がするので、
雨が多い最近は溜まった水を捨てるようにしている。
でも今日も土砂降りなので部屋に退避させることにした。

風呂場に持って行ったその時…手が滑った。。
ああ、なんということでしょう。(;´Д`)



1本完全に飛び出してしまったのをそっと植え直す。
これにめげずにボウボウになってください!

0 件のコメント: