2020/12/28

今井ゆうぞうさん逝く

  今年、コロナの影響もあってなのか、有名人が亡くなりすぎでしょ…

・志村けん
・岡江久美子
・三浦春馬
もっと有名人は亡くなってるけど、今年も終わりかけというところでさらに驚きの知らせ。

今井ゆうぞうさん急死、43歳 脳内出血で…10代目うたのおにいさん/芸能/デイリースポーツ online




リアルタイムで見てたお兄さんじゃないけど、今年にはリモートでのぼよよん行進曲で少し怪しい風体で歌ってたし、全然元気なんじゃなかったの?

Origanum majorana: みんなで、ぼよよん行進曲


おかあさんといっしょ関連で亡くなった方、この人くらいじゃないのかな、、。
いやー、驚き。。

令和元年はロクな出来事がなかったけど、令和二年も荒れまくりな一年だったなぁ。
自分個人はここ数年のなかで最高に穏やかに過ごせた一年だったけど…。


0 件のコメント: