2010/11/30

滋賀の夜は寒い

前回行った時に寒い思いをしたので違うホテルに泊まってるんだけど
こっちもなかなかどうして…。

エアコン(機器)が無いタイプの部屋で、ベッドの枕元にある
つまみを「OFF」「LOW」「MID」「HIGH」で調節するんだけど、
LOWにすると部屋がドドドドという騒音で包まれ出した。
暖かくなる気配が無いのでつまみを回していくと
ドドドドからボボボボ→HIGHではブブブブと変わり、
「外で道路工事をしてるんだな」って思える位の音になった。
部屋の中で洗濯機の脱水が動いてる感じとか。
いずれにせよ、うるさくて寝れね~!
うるさくても暖かくなりゃいいんだけど、2時間経っても寒いままだし…。

テレビはSONYの薄型で、たぶん良い機種なんだろうけど、そんなものより
違う方にお金をかけてもらいたいなって思う。
しかも水回りが悪いのか、ドブorカビ臭いし…。

会社で出してくれてるから我慢するけど、プライベートで自腹切ってまで
泊まりたいとは思わないな。なので、そうなると泊まる場所が無い=旅行先候補から外れる
ってことになっちゃう。その土地によっぽどのモノが無い限り。自分の場合はね。

サービスを提供する側は、一度自腹でそのサービスを利用したらいいと思う。
自分の場合だと知識を提供する側なので、相手は今の給料を払ってまで欲しい知識を持ってるのか?
って問うことがそうなるのかな。

ちなみに前回→ 瀬田アーバンホテル トップページ 【楽天トラベル】
今回→ スマイルホテル大津瀬田(旧 ホテルクオリティワン瀬田) スマイルホテル大津瀬田 【楽天トラベル】
*** --- *** --- *** --- ***
いよいよ待ちに待ってた大阪。
ある意味緊張してきて、何を話せばいいのか、、そもそも話せるのかしら…。
という心境。。

0 件のコメント: