2010/11/15

いい意志!

日は過ぎちゃったけど、2010/11/14(日)にとうとう買いました。
今度の休みが来る時には手習いマカーになってるです。

すごく昔にMacのソフトをサポートしていた頃があったんだけど
Windowsは使い方が分かるものの、Macは何が何だか意味が解らなくて
お客さんの方が知ってるような状態で説明するのはすごくしんどかった。
それから10年近くMac嫌いのままだったよ。

でも、去年にiPhoneを使うようになったのが転機だったんだろうな~って思う。
safariもitunesも細かいところで使い勝手は悪いけど、携帯に比べたら全然いいもんね。

明日からまた憂鬱だなぁ。。残業代よこせよ!
裁量労働を会社の都合のいいよーに解釈して行使するこの会社だけは
いつか手痛いしっぺがえしが来ると思うぞ!

*** --- *** --- *** --- ***

日本バレー、32年ぶりのメダルゲットできたんだね!
久しぶりにジムに行って帰宅後にビデオ見ながらアイロンかけてたら終わってたよ。
龍馬伝も…。

0 件のコメント: