2010/11/18

やっと大阪出張券をゲット!

この1ヶ月近くの地獄労働の中、やっと大阪への出張権をゲット!
大阪案件はあったものの、ことごとく違う人が行ってたんだよなぁ。
前から行きたかったんだけど、いざとなるとドキドキしてくるなw

*** --- *** --- *** --- ***
今月はよく働いた!…ホントに。

総労働時間266時間、残業107時間だったよ。
休憩1時間は取れてもいないのにシステムで自動で付与されちゃうから、
実際には280時間に到達してたかもね。


通常 20日×8時間 = 160時間/月
異常 20日×14時間 = 280時間/月
    →毎日6時間残業すれば達成できる時間。
土日に出て徹夜32時間なんて奴もいたし…

更に、普通だったら、残業時間ってのがある程度割増でもらえるじゃん?
でも裁量労働ということでお手当ゼロ!

ホント、いいことが無いこの中、大阪からヘルプの
声が来たのです。実際には滋賀からも。
なのでテンション高な感じ。


5位ながらも占いが効いたのかもね。
豆知識か微妙だけど、ふたご座、てんびん座、みずがめ座の3組が相性がいいようで
毎回順位の近くに登場する。
なので、逆に上位でこれらの星座が呼ばれない場合は即テレビのチャンネルを変えているのです。

0 件のコメント: