2009/04/13

家族ってのはずっと続くんだよ

だから家族。

誰かが悪いことしたとする。そんなこと言われても
今まで見てきたアイツはそんなことを本気でしないに決まってる。
大丈夫。
そう思えるのが「家族の絆」。

友達だとか社長だとか恋人だとかが、「絆」って言葉を気安く
使っていいもんでもない。

先日集まったみんなには絆が見えてた。

*** --- *** --- *** --- ***

部屋に帰ってきた。
今日の空気は夏っぽかった。
この空気、久しぶりに味わったよ。
何も伝えられなかったけど、こういう空気が流れることは
もうないよね、ウチら。

ホントありがとうございました。

*** --- *** --- *** --- ***
色んなモンがさ、生活の一つになっている。
お酒とかタバコとかマックとか体に良くないもの。

そんな悪いのを意識して体に入れないようにするコト。

0 件のコメント: