2009/04/29

ドラム練習3回目

昨日は再び同僚と会社近くのスタジオで練習をした。

二人が着実にギターとベースで合わせているところを
こっちはドラムに超苦戦。
なのでこっちのことは無視してもらって、黙々とずっと叩き続けてた。

あまりにも情けないので今日は自宅近くのスタジオへ
自主トレに行ってきた。
2時間借りて最初の1時間はギターを弾きまくった。
大きい音で出せると気持ちいい!
そんでから本来の目的のドラム練習へ。
…でもやっぱりうまく叩けない、というかバスドラがうまく踏めない。
本日の練習時間:2時間 都合5時間

最初はやっぱりスクールとか、知ってる人に教えてもらう方が
よいのかなぁ。
自分の練習動画を撮りたいのにデジカメがどこかへ消えてしまった!
(>_<)

0 件のコメント: