2009/04/09

軽音やろーよ

同僚が話していたアニメの内容を聞いたら面白そうだった。
「バンド組もうよ」
「やろうやろう」
ということで早速予約してスタジオに行くことに。

同僚は早速、目標の曲のスコアをどこかからDLしてプリントしてくれた。
仕事は明日から頑張ろう。…来週から頑張ろう。
という、ゆるいノリで今日の仕事も終わった。

どうせバンドをやるなら、やったことのないドラムをやりたかった。
スティックも途中で買って、スタジオに。
いざ目の前に座ったらどう叩いていいか分からなかった。
リズムよく叩こうとしても完全にバラバラに動く自分の手足に
笑えて仕方がなかった。
結局5分でギブアップした。
初の練習もみんなグダグダで終わった。


ドラム、難しいけどハマりそうな面白さが隠れてるんじゃないか?

けいおん!

0 件のコメント: