2021/11/03

アナと雪の女王を観た(多分2回目)

  劇団四季のアナと雪の女王を11/16に観に行くので、予習としてDVDを借りて観た。1度、8年近く前に見たような気がするけど、酔っ払って見てたからなのか、ほとんど内容を覚えていなかった。当時は松たか子と松田聖子の娘が歌ってたような気がする、そんな程度。

 で、今回見た感想としてはあっという間に最後まで飽きることなく見れて、氷のCGも綺麗だなーという感じ。劇団四季の歌は日本語だから、DVDも日本語で再生して、英語字幕を足して見た。英語字幕と日本語の内容が結構違っているんだよなぁ。そもそもタイトルからして「Frozen」と「アナと雪の女王」だもんな。


綺麗な氷の城



大井町のキャッツ以来、久しぶりのミュージカル、とっても楽しみ!
Wickedをまた観たいけど、日本の公演はもう期待出来無さそうなので、またNYに行って観たい!


ミュージカル『アナと雪の女王』作品紹介 | 劇団四季【公式サイト】



0 件のコメント: