2016/02/12

2016年テレビから離れられない

SMAP解散問題
ベッキーゲス乙 不倫 センテンススプリング
ASKA薬物
小保方告白本
3歳児に全力暴力の永富直也 人生に悔い無し
野々村議員 スキンヘッド
スキーバス転落事故
みのりフーズ 岡田正男 CoCo壱廃棄物転売
清原薬物
宮崎謙介 自民党議員 育休不倫
可能英孝 川本真琴 加藤なんとか 3股

色んなニュースがあり過ぎるものの、日本人は冷めるのが早過ぎて、当事者はしばらく我慢すれば、第三者は次の新しいニュースを求める人種なので、まさに人の噂も75日だと思う。

自分も心を痛める酷い事件が起こったときは犯罪者を許せない!と思うものの
しばらくしたら新しいニュースに気を取られて前のことは忘れてしまってしまう。
そういう意味では、「2016年 ニュース」と検索してもイマイチな結果しか得られなかったのに、痛いニュースはこまめに記事にしてるので、あー、こういう事件とかニュースがあったよなーとありがたく思えてしまう。

0 件のコメント: