2009/12/04

Nike + iPodを購入

最近は寒くなってきて、ジムに行く気がなかなか起きない状態。
ただ、運動量が減って食生活がそのままだとどんどん太ってしまう。
なので、何とかやる気を出したいなと思ってNike + iPodを購入した。
iphone の設定項目に使わないけど表示されてるのも気になってたんだよね。

Nike+に対応したシューズを買おうかと思ったけど、靴紐に取り付けるホルダーが
あるので靴はナイキじゃなく、ミズノのウエーブダイバーズTFに新調することに。
(今夜、靴が届く!)

走った後にPCにつなぐとNIKE+(nikeplus)に情報を送信してくれてグラフで表示してくれるのが嬉しい。


今までは手帳やカレンダーにメモる程度で、月に何キロくらい走ったのか?とかを
俯瞰してみれなかったんだけど、これだとやる気が出てくるね。

週に10kmは走りたいから目標は1ヶ月50km走りたい!
実際は年末だから30kmくらいかな。。

0 件のコメント: