2009/12/24

7時間ミーティング

10時から18時までミーティング。
途中に昼食の1時間休憩があったんだけど、自席に戻ったら
トラブル対応で結局休憩ができなかった。昼飯も取れず。。

それにしても、こんなに長い会議は初めてだよ。
会議というか、今まで溜まった膿を絞り出して、絞って絞って…という感じだ。
「どうしてこうなった?」をとことん洗い出してる。

( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
分からないよね、ずっと隠してごまかしてこられてたんだから。

腐っていく一方なのを何も出来ないままだったのが明るみに出て、
これから健康になるんだと思うと嬉しい。
自分も腐りかけてたから。

少しずつ良くなってる…と思える、めでたいことなので今日は飲むことに決めた。

0 件のコメント: