2008/11/27

GAIAのゼラニウム(中国産)

石けん作りでゼラニウムが無くなってしまったのでAmazonで購入したら、、

前に東急ハンズで買ったときにはフランス産だったのだけど、中国産に変わってた。
栽培時期に依るのかもしれないけど、中国産って気づいてしまうと微妙な気分。

左が中国産、右がフランス産。右の方はFRANCEって書かれてるよね。



カモミールも買いたかったのだけど、やはり高すぎて断念。
5mlで1万円だから、1滴100円だよ!

*** --- *** --- *** --- ***
おととい位にこのブログがspamブログ扱いされてしまって
ロックされてしまっている。ロボットの判定らしいんだけど
どういう基準なんだろ?
とにかく文字の確認を入れるのが面倒、というか読めない!



とっととロックを解除してくれ!

0 件のコメント: