2008/11/15

人生楽あり苦あり

義弟の誕生日祝い+末弟の嫁さん懐妊ということで、
すき焼きを食べつつ、ハッピーバースデーを歌った。
すき焼きの肉は3枚で1500円もする高級牛肉!
この肉が明らかに美味い!これは目をつぶっても解る!
末弟が結婚祝い返しで、これらの食材をプレゼントしてくれたのだ。
大きい椎茸も、弟嫁が作ってくれたケーキも美味しかった~。
あまりにも空腹で美味しかったから、カメラ撮るのも忘れてた。

毎回弟の家に来ると笑顔になれる。

*** --- *** --- *** --- ***
自分の会社は異国人だらけ。
同じ日本人なのに言葉が通じない。
文化が違うと衝突時はどちらかが引かないといけない。
*** --- *** --- *** --- ***

大好きだったウイングマン。とうとうオマエもパチンコに身を売ったか。。

0 件のコメント: