2008/09/14

アヒルと鴨のコインロッカー

ボブ・ディランのCDを聞きながら読み終えた。

ラスト近くになって、はじめてこの物語がミステリーだと気付いた。
小説だからできる、この内容!
実際には映画化されてるみたいだけど、どうやってるのか?
んで、河崎はどんだけイケメンなのか気になる。

登場人物の一人一人がリアルな感じがする。
最近ビジネス系の本しか読まなくなってた自分にとっては、
人ってこういう考え方をするんだよね、と気づきながら読んでた。
何かと仕事と結びつけようとしてしまう…。

ちょっと勢いづいてきたので、このまま積ん読だった「モモ」を明日読んでみよう。

情報処理の勉強は、、休み明けに…。

0 件のコメント: