2008/09/12

カモミール 08/09/12

ゲリラ豪雨にも負けず、順調に育ってきている。

栄養剤が効いてるのかもしれないね。
しかも!すっかり諦めていたレモンバームも1葉だけ目を出している!
とりあえず頑張れ!






*** --- *** --- *** --- ***

昨日、久しぶりにアロマテラピーの店へ立ち寄った。
Analy%って店。(アナリュテージと読むらしい)

お茶っ葉を見ていたら店員さんからお茶を勧められて、
飲みながら精油を眺めてた。嗅いでいいかをきいたら、
「アロマテラピーに興味があるんですか?」
「ええ、実は3年くらい前に検定を受けました」
「あれって簡単ですよねぇ」ってな感じで試験話や好きな香りで盛り上がった。

テスターがたくさん並んでいてここぞとばかりに楽しんできた。
高くて手が出せない、ジャスミンとネロリ、ローズは絶対嗅ごうと決めてた!
ローズホワイトってのと、もう一つ名前が思い出せないけどこの2種類は5~6万もする…。

でも!やっぱカモミールがいい!買いたいなあ!

0 件のコメント: