2023/06/25

東京クロノスをプレイ中

  先日、すごく久しぶりにOculus Questを起動したら、Beat Saberは遊べたものの、もうひとつのゲームがダウンロード出来なくなってた。
(狼と香辛料を買ったつもりだったけど、メール履歴から東京クロノスを買ってたとわかった)

 どうにも解決出来なかったので、Oculusサポートにメールしたら、すぐ返信がきたので案内通り対応したけど解決できなかった。3年ほど起動してなかった間にOculusからMeta Questに名前が変わってたりとOSもだいぶ変わったっぽい。

 結局、本体を初期化して、Androidアプリで設定NGだったけどAppleアプリから認識できるようになった…。

 ということで、東京クロノスを遊べるようになった。このゲーム、ストーリーがよくわからなさを感じつつも、3Dの女子が近くに来ると妙にドキドキしてしまうw
 そして、桃野 夕のバッドエンドを終えて、「え?グッドエンドじゃないの?」と思ってからの1周目エンドを終えたんだけど、やっぱりバッドエンドじゃないだろと思ったw


 今は2周目に入って、1周目のカラクリがわかりつつ、どうなるのかを楽しみ中。

0 件のコメント: