2016/10/30

LINEがクソ過ぎて…秋

朝起きてスマホを見たら、なんかおかしい。
LINEのアイコンが消えてる。。

LG G5はアンインストールしたアプリは特定のフォルダに移動して24時間以内なら復活できるようになってるけど、そこにも無い。。

無いのでPlayStoreからダウンロードしてインストール。
アプリが消えただけだから、データはそのまま残ってるよな…と思いきやインストールしてログインしたら全てスッカラカンに消えてる!!

機種変したときのバックアップファイルがGoogleドライブに
いくつか残ってたから復旧できたけど、それ以外は全て消えた…。

マジLINE糞!!
バックアップのしづらさもそうだけど、iphone、Androidでの
データ間移動が出来ないとか、スタンプとかショップとか金儲けする前に利便性を考えろよ!何がKeepだ。

Googleのハングアウトなら機種変しても履歴がバッチリ残るから
みんなこっちを使えばいいのに。

さっさとLINE滅びないかなー。


0 件のコメント: