2010/02/25

プログラム言語をやりたい!

最近HTMLやJavaScriptのホント簡単なページを作ろうとしたんだけど
一人では手が立たず、結局同僚PGの「余裕余裕♪」という言葉で最後の
仕上げは自分で完成できた。

大規模PJとかに突っ込まれて奴隷のようなPGにはなりたくないけど
よくわからね-ケド、この数値を変えたらイケんじゃねー!?みたいな
ゴールに近づいてる感はやってて面白い!

今日は別の人がペアプロしてくれた。

でも、こういう言語をやりたい!って言う人に限って
途中で放り出しちゃう。英語もしかり。


言葉の通じない人たちをずっと相手にしてると
ものを喋らないものが仕事相手の対象となっちゃうよね…。

0 件のコメント: