2018/08/08

半分、青い。が面白い

勉強三昧で全然見れてなかった、このドラマ。
あまちゃん以来、久しぶりに面白く見ています。
今日時点で111話ですが、77話のとこまで追いつきました。
律くんが結婚してジャストマリードなところです。


脚本の人は愛していると言ってくれの北川悦吏子。
(このドラマもすごく見てた。ところどころにオマージュがありますよねw)

スズメ役のヒロインも魅力的です。
虹彩の茶色さが綺麗な人。
この人、俺物語のヒロインでは全然パッとしなかったヒロインだったんですけど
同じ人と全然気づきませんでした。
コミックの俺物語はとても面白かったしけど、
映画版はつまらなかったので、俳優・女優を活かすのも脚本次第なのかと思いました。

さらに驚いたのは、ボクテ役の人がトッキュウジャーレッドの人だったこと!

とにかく面白い!

最近は急展開すぎることで批判意見のネットニュースも出ているようなのですが
まだ全然追いついていません。

録画は続けているのでゆっくり楽しみながら見ていこうと思います。

0 件のコメント: