2018/01/20

キングスマン2、最高でした

期待しないで見た映画が最高なときほど満足感が高いことはありません。

その期待しなかった映画がマッドマックスとキングスマンでした。

マッドマックスはネットで少し盛り上がったものの、キングスマンはそれほどでもでした。
映画館鑑賞を好まないそれでも自分が行ったのは、何かの偶然なのでしょう。

そう言いつつ、キングスマン(1)は結果最高でした。
007を限りなく賞賛した作り、チープな作り、映画館で観に行って
とにかく刺さりまくりました。

*** --- *** --- *** --- ***

それから数年、キングスマン2の前売りを2017年末中に予約してました。
大ヒット作の続編なんで期待してないんですよ、自分は。

でも、この続編はみんなに応えてくれてました。
見終わってから一人で駅まで帰る、歩き道の精神的満足の高いことw


★良いところ
・前回の良いところを引用してる
・1作めを見てるとわかるとこ。出来るなら1作目は見ておけ。1作めが合わないなら
 今作も見なくて良し!


0 件のコメント: