2016/12/10

ビリギャル(映画)を観た

プログラムの勉強のちょっとBGM程度に、、と思って流し観してたら
思ってた以上に良い内容でビックリした。
こちらの勉強が手に付かなくなってしまった。

***** ----- ***** ----- *****
慶応大学受験前に、塾講師に質問するところ
「プレッシャーに打ち勝つ方法があったら、教えてください。
 こう見えて実は押しつぶされそうなんです」
「プレッシャーがあるっていうことは、受かる自信があるってことだ」
***** ----- ***** ----- *****

原作本の表紙が本人ではなくモデルだったということがあって
読むのを敬遠して読んでなかったけど、原作破壊する変な監督、脚本家が多いなか、この映画はいい作りになってると思うな。

0 件のコメント: