2016/01/23

大相撲 2016/01/23(土)

3年くらい前から大相撲をまた見るようになってきたんだけど、
ここ最近、大相撲側の仕掛け人がイケてる人なのか、LINEやtwitterなどを駆使してきて
数十年ぶりに人気が盛り上がってる気がしている。

ただ、ここ最近は大相撲本体がダメだと思う。
今場所は特に物言いをつける審判がクズすぎる。
特に今日の
栃ノ心vs安美錦
豪栄道vs宝富士
 は明らかに誤審ともいえる結果を残すことになった。

体を張って取り組みを行う力士と、差し違え判定をした行事の謹慎に対して
物言いをつける審判団のリスクが違い過ぎる。
今日の無気力相撲をとった白鵬も、無言の抵抗なのかと思えてしまう。

***** ----- ***** ----- *****
そんなモヤモヤを晴らそうと起動したPS3がアップデート対応を毎回確認してくる。
360もそうだけど、バックグラウンドでアップデートしておいてくれ!と思う。

やる気も観る気も無くすよ、こんな塩対応じゃ。

0 件のコメント: